FC2ブログ
女の子が気持ちよくなるかわいいエッチグッズを比較・研究していきます♪値段・大きさ・気持ち良さ・使いやすさ・安全性・デザインなど。
☆PROFILE☆
YOU
  • Author : YOU
  • 皆さんとかわいくてエッチな世界へいっぱい探検したいと思います♪女の子だってエッチ好きだしリラックスしたいよね♪よろしく!
  • RSS1.0
  • ☆CATEGORY☆
    ☆RECENT ENTRIES☆
    ☆MAIL MAGAZINE☆
      役立つ&いい女になる&自分を癒す&きれいになる!!毎月第2、第4金曜日発行! メルマガボタン
    ☆ACCESS☆
    ☆RECENT COMMENTS☆
    ☆ARCHIVES☆
    RECENT TRACKBACKS
    ☆LINKS☆
    ☆SEARCH☆
    ☆Sexy You☆
      ココロとカラダをリラックスさせるラブラブえっちグッズはこちらで ! 本店ボタン
    ☆Sister Blog☆
      お姉さんブログです。恋の悩み、えっちの悩みやいろんなコラムはここが大人気! りこブログ
    ☆オススメショップ☆
      安くて安心で使いやすい!セクシーグッズはここで満足ね!だって激安だもんね~♪ 買いやすくて信用できるラブグッズはアットセクシーで!
    ☆オススメショップ☆
      無添加石鹸や、防腐剤不使 用コスメなど、体に優しくてかわいい和コスメがいっぱいあります。 はなこ

まち本店
    ☆オススメショップ☆
      男のキレイを作るための、メンズコスメやメンズ雑貨がいろいろ☆ Men's 

Z本店
    ☆オススメブログ☆
      イイ男を作成するためのコラムやグッズ、ワザをご紹介!女性が受け付ける悩み相談もやってます♪ イイ男作成

方法&グッズ
    ☆オススメブログ☆
      いい女をつくるためのコスメや美容方法、裏ワザをご紹介!これであなたもいい女に! いい女を

つくるオススメのコスメと使い方
    ☆オススメブログ☆
      本当の美人とは、心も外見も素のままできれいな人。素できれいになるための必殺ワザをご紹介します♪ 本当の素顔美人になる裏ワザ
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    みなさん!(*^_^*)
    エッチの前にシャワーあびますか???

    シャワーのあと、体と顔がつっぱったままで、
    えっちしますか!!???(~o~)

    だってだって、ラブホは空調利きすぎなんです。窓。開けられないから。空調利きっぱなしだとどうなるか。
    お肌はつっぱって、かさかさになりますね~!!!!!!大変!

    実ゎ、温泉水でできたこんないい化粧水を見つけました!!!
    じゃん!★★★
    さくら湯化粧水


    肌にスッとなじんで、べたつき感がなく、お肌にやさしい化粧水!!
    150mlだから、小さい入れ物に入れて、ラブホへお出かけデート♪の時も、使ってくださいね!

    やわらかい泉質で、お肌つるつるすべすべの美人湯として親しまれる九州の山鹿温泉水(保水成分)を使用した化粧水なの!
    サクラ葉エキス、オクラエキス(保湿成分)配合。だって。

    オクラエキスって保湿成分なんだ。ふう~ん。(^。^)

    しかもね、しかもね。
    ヒアルロン酸も入ってる!!!!!

    だいぶ話題の。
    (~o~)すげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

    ヒアルロン酸って、もともと人間の皮膚にある自然物質で、これが潤ってれば、肌にハリとツヤが維持できるんだっっって。


    それで1575円ですって。お買い得ですわ!

    自信を持ってエッチに臨めそうかな♪
    んじゃ、

    ↓↓↓↓いざ出陣!!!!!!!!↓↓↓↓
    もっと詳しく見たいぃぃぃ!

    [PR]

    << ピュアローションはいろんな香り♪ // HOME // バラの香りのゴージャスコンドームッ!! >>
    ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

    http://blog.livedoor.jp/calsd132/
    【2005/08/27 Sat】 URL // いつも拝見してます
    #b6Cekk/2 [ 編集 ]
    エッチなセレブがいっぱい!

    http://blog.livedoor.jp/owenf132/
    【2005/08/27 Sat】 URL // ここはやばい!
    #74WPrEpo [ 編集 ]
    この娘、かわいいとおもいません?

    http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
    【2005/08/27 Sat】 URL // 石絵未李
    #o2ZfGx5k [ 編集 ]
    エロ最強!!!!

    http://blog.livedoor.jp/jerw131/
    【2005/08/27 Sat】 URL // アイドル激似動画
    #LMKvvblo [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://sexyyou.blog16.fc2.com/tb.php/17-44d2534d
    アクセント @京都沓掛IC *京都のラブホ  【2005/08/29 Mon】
    こにゃにゃちわ(´∀`)今日は京都/沓掛のアクセントをご紹介しますーーー☆こないだこのBlogでラ・シエスタをご紹介しました。ラ・シエスタの向かいにあります。1ルーム1ガレージ式です。外観の『A』がなかなかオッシャレーーな感じ(`・ω・´)ゝ”...
    [ ◇ ◇ラブホテル道 feat 関西◇ ◇ ]
    Hのとき髪の毛がゴワゴワで。  【2005/09/03 Sat】
    こんにちは!桜木りこです。お悩み相談室にメールいただきました! クマリフトさんです。さ!いってみよ~!! ***************************************************** こんにちは。りこさん。この前、SEXYYOUさんでローターを買って彼とラブホへ乗り込みました♪おかげで盛
    [ 女性のためのセクシーコラム&グッズ ]
    カーセックス☆CAR SEX 車でエッチ!  【2006/02/13 Mon】
    昨日の彼氏にキスマークつけられた友達は、車でエッチしてたんだって。車でエッチってどーやるのかなーって。疑問に思ったので、また調べてみました♪抜粋しますね~m(__)mCAR
    [ ラブボディを作るステキなラブ生活 ]
    // HOME // 
    copyright © 2005 女の子のためのえっちグッズ探訪紀 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
